2011年11月11日金曜日

Rainy and cold day.....




だんだん寒くなってきましたね↓

最近布団から出るのがしんどいチーノです・・・


これからもっと寒くなるのにどうしたらいいんでしょう?


ってことでやっぱりコーヒーですね!


コーヒー飲めない方もうちに来て飲んでいただいたら、あ!飲める!!っていって頂けたお客さんたくさんいます^^



砂糖やガムシロをいつも入れる方も入れないでいい!って人もたくさん



良質のコーヒでしっかりとした抽出ができればコーヒーは苦くないし、酸味がある豆もネガティブの酸ではなくフルーティな酸だったり、ベリー系やアップル、オレンジなどいろんな風味を感じれる豆がたくさんあるんです!


日々大発見ですよ!


CAFERISTAではそのことに気づいてもらいたいというのもあって豆を2種類置いています!

そして一種類は固定、もう一種類は変えていろんな味わいが楽しめるようになっています!


うちのお店で勉強がてらいかがですか?


今後は砂糖を入れる前に一度一口飲んでみてください^^



コーヒーのアートも遠慮なくお見せできるんでいって頂ければ目の前でやりますよ^^


いろんな質問とかも気軽に聞いてくださいね!



本日もおいしいコーヒーとともにお待ちしてます!ランチは今週は、自信作のラザニアもやってますよ~




そして18時過ぎからサッカー日本代表W杯3次予選タジキスタン戦店内放映してます!お酒とともにいかがですか? サッカーはいつも放映してるんですよ^^



昨夜の占いも6名とこれまた盛況でした


今度は26日の土曜に4時から9時まで占い師さん来てくれます!

すでに予約何名か入ってるみたいです!


飛び込みも時間さえ合えばできます!

いろんなイベントをこれからもやっていきますね^^