2012年1月27日金曜日

sholud be for u

明日は月に2度のレアな占い師さんが来てくれる日です!


しかも普段は木曜でしたが、明日は土曜!


平日来れない方チャンスです!


4時から閉店までいてくれますよ!


都内でも活躍されてて、当たると評判の方です^^

初回2500円のとこを2000円で 追加一件ごとに1000円とのことです

時間ではなく、1件の金額だそうです。


飛び込みでも空きがあれば可能ですが、ご予約されると確実です!


uranai.natsuki@gmail.comまで


ドリンクは含まれませんので、最初に注文お願い致します


uranai.natsuki@gmail.comまで


カフェは通常通り営業してます!









今日はラップサンドの新作をご紹介


エビとハムのスウィートチリマヨラップサンドです

玉ねぎもオリーブオイルと絡めてレタスと共に入れてます!

プリプリのエビと甘いスウィートチリソースとマヨネーズがマッチしてすごく美味しいですよ!

毎日あるわけではないですが、いろんな種類今後作ってく予定です!









本日も大人気のエスプレッソショートケーキたくさんありますよ^^ブラジルの豆使用です!