2012年12月27日木曜日

激レア豆入りました!とお知らせ

激レア豆入りました!オーストラリアで僕が働いていたVeneziano coffeeの豆です!オーストラリアで主要ロースターの一つです!先日店に訪ねて来てくれて、届けてくれました!なかなか飲めませんよ!ブラックとしてはプラムやアプリコットの印象で長い余韻、ミルク入りでミルクチョコやドライフルーツのようです!なくなる前にお早めに!僕の一番好きな豆です! りんごのクリームケーキとレモンハニーケーキ久々登場です!^^ 年末年始は31日と1日は11時〜18時までの営業。2日はお休みで3日から通常営業です! 1月のラテアート講習会は家庭用の15日残り1名様、22日残り3名様19時から3時間デザート付き2800円が空きあります!普段すぐ埋まるので、まだ空いてるのでチャンスですよ^^ご連絡お待ちしてます!