2013年1月27日日曜日

昨日の業務用講習の様子と新作ケーキ

昨日の土曜は業務用講習会でした!



 業務用といっても、お店のマシンを使ってアートをするというだけでそんなかたいものではありません




 昨日は2回目以上の参加の方が4名様 初めての方が4名様という割合でした!





 8名様で杯ずつ交互に進めてやっていく流れです^^






 昨日は動画を取りながらの説明だったため、写真があまりありません!w





 でも数枚あるのでUPです^^





こちらは全くの初心者のお客さんのアートです!今回は○を作るをテーマに頑張ってもらいました!


なかなか上手で丸ができればあとは絵心カバー!!




こちらは保母さんのKさんの作品!

何度か参加していただいてます!どんどん上手くなってます^^





こちらは久々の参加のTさん

カフェで働いてますが、前回来ていただいた時より格段にうまくなってました^^


今回はウイングチューリップがやりたいとのことで、少しのアドバイスでガラッとここまで上手くなりました^^











こちらは新作のベリーのクランブルタルトです^^



2月のラテアート講習会の募集はまだまだしています!

家庭用19日残り5名様、業務用23日満席 キャンセル待ち受付 家庭用26日残り3名様となりました