2013年4月5日金曜日

(T^T)

明日から天気は大荒れみたいですね・・・

最近残念な天気続きで困ってしまいます↓



塩キャラメルとくるみのバターケーキ焼き上げました^^


シナモンもアクセントでオススメですよ!



ただいま店内の壁に絵をたくさん書いてコーヒーのストーリーを作っています!


是非ご来店いただいて楽しんでいただけたらと思います^^



僕はやったことない分野だったので、できる気がしなかったですが、バババッと適当に書いてみましたら、思ったよりはできましたが、やはりバランスや色使い全てにおいてまだまだ勉強が必要そうです・・・

ので、ハマりそうなので今後練習していきます^^

これは5分から10分でほんと適当に書き上げたものです、もっと丁寧にラインは欠かなくてはいけないみたいですね^^;


頑張ってみまーす^^





そしてちょっと新しい試みのアート^^

なかなか難しいですが、いい感じに出来そうな気もします!