2013年5月23日木曜日

最近のラテアートと焼き上げたばっかのケーキ

大会も近いので見が入ります!

あーと目の前で見たい方、お話聞きたい方!CAFERISTAはほんとに3時以降が弱いです!w



かなりの確率でゆっくりお話も、アートも目の前で見れちゃいますよ! 


みなさんのお越しをお待ちしてます^^



最近のラテアート












ケーキ

アップルパイ風ヨーグルトケーキ






ご無沙汰のくるみのバナナチョコケーキ




CAFERISTAでは夜最近ひっそりご飯ものがあります!ライスボウル(丼もの)です!数に限りはありますが、ご飯も食べれますよ^^ ライスボウルならドリンクセットも、ドリンクケーキセットもあるようにしてます^^やはり夜は日本人は米!ですかね!!