2015年1月18日日曜日

感謝と反省


本日はぶらり途中下車の旅に放映された、過去の当日の最高ご来店数を越える多くのお客様に起こしいただきオープンからほぼ閉店まで止まることなくご来店いただきました



誠にありがとうございました。



予期せぬご来店の多さにフードがなくなってしまっていたり、お待たせしたり、ご入店できずお返ししてしまったりと多大なるご迷惑をおかけしたお客様がた申し訳ございませんでした。



二人で反省の部分を話し合いました。



今後より一層の改善に努めてまいります。



また、土日祝日は混み合うことが多いです。


平日とは全然違うので平日来ることが出来る方はゆっくりいただけるかと思います。


また、店内は非常に狭いです。3名様以上のご来店ではお席が2席以上必要になる場合、席が埋まっていて、ない場合スムーズにお通しできなくなってしまう可能性もあります。



5名様以上では半貸切の状態になってしまいますのでお断りさせていただくケースもでてしまいます。


皆様ご理解よろしくお願いします。





皆様の憩いの場になれるよう皆様の協力もいただけると幸いです。 




今週も誠にありがとうございました。





また火曜よりよろしくお願いいたします。