2011年8月11日木曜日

Ethiopia

本日からエチオピアのイルガチェフェ、コチェレが入りました!


レモンやジンジャーのような風味で、ものすごいさっぱりしたマウスフィールです!


ミルクでももちろん合います!

個人的にはストレートで味わってほしいですが・・・^^





今日もドライカレー仕込んでます!




昨日のサッカー観戦は予想外にたくさんの人に来ていただいたおかげか、3-0でしたね^^

韓国を圧倒したというイメージでほんと嬉しかったです!


試合前に韓国人の友達に勝ってしまうからごめんね!と伝えたのを、そっくりお返しするっ言われてただけに、嬉しかったです^^




次は9月2日だったかな?北朝鮮戦ですね!


もちろん放映しますよ^^






あともう一つお知らせ


8月18日木曜 諸事情により13時オープンになります

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします!!