2011年8月31日水曜日

How to enjoy CAFERISTA

CAFERISTAの楽しみ方を紹介します


その①


まず当店には本棚自由帳があります!






みなさんにお好きなことを書いていただいて、僕がコメントを返す


次回来ていただいたときに返事が見れるわけです^^


軽い交換日記ですね笑



そして最近はヒートアップしまして、絵を描くようになったら、みなさんがどんどん対抗して描いてくる!!!




これは負けてられない!!と必死で応戦!!!


僕はひたすらドラゴンボールです笑

こんな感じです笑







我こそは!!という人は描いてやってください!!



僕も負けませんよ~笑



その②


当店にはサッカー馬鹿の僕の趣味でサッカー選手の人形がたくさん飾ってあります!




こんなやつです


そしてこれ以外にお客さんが行ける範囲内で店内に12体どこかにいます!最近若干場所変えました!!^^



ディズニーランドの隠れミッキーを狙ってはいません・・・・  たぶん・・・笑


ってことで是非12体見つけてみてください!



また場所は変えるかもです^^