2012年2月15日水曜日

Ethiopia makes me happy

再投稿ですw


本日より僕の大好きなエチオピアが入りました!モカシダモです!

独特の華やかな香りと、柔らかい甘味にほのかな酸 すばらしく飲みやすいです^^


是非お試しください^^





今日は朝珍しく違う注ぎ方でリーフを書いてみました


たぶん1年半ぶりくらいにやりましたw




葉の中にしっかり黒いラインが入ってます

少し曲がりましたがw


















そしていつもの感じに























みなさんはどちらがすきですか?


ちなみに他にもなんタイプものリーフの描き方種類があります


シンプルなんですが、一番奥が深く、完成度を求めた時に一番難しいのがリーフです


僕は一番苦手ですw





またいろいろUPしていきますね!


こないだのエキシビジョンマッチ youtubeでUPされました^^

気になる方はご覧ください~


緊張MAXでしたw

でも本当に楽しかったです!

http://www.youtube.com/watch?v=XVrjq7ouC0c&feature=share

http://www.youtube.com/watch?v=oMuPLTzmGBk&feature=mfu_in_order&list=UL