2013年8月7日水曜日

8月7日

早いもので2周年記念からもう1ヶ月



2周年と1ヶ月になりました!



毎日続けていくことというのは本当に大変なことだと、一日、一日を考えさせられ過ごしています!


無事3年目を迎えられるよう精一杯やっていきます!ので引き続きご贔屓によろしくお願いいたします!



今日は朝一番でクリームチーズのブラウニー焼き上げました!

アイスクリームのトッピングとも相性抜群ですよね!







こちらは朝一番のフリーポアアート(牛乳を注ぐだけで描いているアート)

目の前で見たい方はフラットホワイト注文で、お声がけくださいね!





アイスでお勧めは

アフォガート


アイスクリームに濃厚なエスプレッソをかけたもの



色がきれいで甘い、アイスストロベリーラテ

                       


                     アイス塩キャラメルラテ



アイスブルーラズベリーラテ



オーストラリア本場レシピバナナスムージー


オーストラリアのアイスコーヒといえばこれ!

オーストラリアンアイスコーヒー!(アイスクリーム入りのコーヒーです)




もちろん海外ビール数種(オーストラリアNO1)やカクテルなどもありますよ~