2013年8月1日木曜日

メルボルンの名店!

メルボルンの数ある名店のひとつとされる、ProudMaryの豆が少量ですが手に入りました!


友達が帰国に当たり、頼んで買ってきてもらいました^^


この店ではオーストラリアのVeneziano coffeeの first pourというカフェで働いてた時に一緒に働いていたオーストラリア人の友達が、僕が帰国後この店に移って、ロースター(焙煎士)兼バリスタとして働き出したので、彼の焼いた豆を一度飲みたかったのでお願いしました!



3種買ってきてもらいました!


まずはこちらが今入ってます!





正直ひさびさにほんとに美味しいエスプレッソが飲めた気分です!

やっぱりさすがですね!


毎日飲みたいくらいです!



牛乳入れてもミルク負けしません!ものすごい濃厚なバターのようなコクに、キャラメルのような甘味


ブラックでもミルクとでもどちらでも合います!


この豆はあとわずか、無くなり次第残り2種もすくないですが入ります!



この機会に是非!ほんとに日本じゃなかなか飲めない、カフェ大国のオーストラリアメルボルンでも一目置かれてるとこの豆ですよ!