2013年9月5日木曜日

毎日・・・毎日・・・

ぼくらは鉄板の〜♪って歌は歌いませんw(わかりますか?)



毎日天気がひどい!!! それが言いたいだけですw




どうしてこうも一日の中で天気が変化するのでしょう!


まるでメルボルン!!



あそこもひどかった・・・・




1日の中に四季があると言われてますからねw




気を取り直してやれることをやります!!




ケーキ2種焼き上げました!





                 塩キャラメルとチョコのクランブルケーキ
 




りんごとはちみつのケーキです^^









そしていま練習中の中黒ロゼッタ~




葉っぱの中に茶色を織り込める(トップまで)かなり難易度高いアートです^^


見たい方はお店で見せて♡と言ってくださいw




今月の26日の木曜はお休みいただきまして、ビックサイトで行われる年1回のコーヒーイベントに行ってきます!


そこのFBCインターナショナルさんのブースでラテアート大会参加します!



今回はアートにお題が有り、そのアートを全員でやる形です!



去年はアメリカのシアトルの世界大会帰国翌日参加で、シアトルメンバ-の目の前に囲まれシアトル以上の手の震えで惨敗でしたw



今回はタッグマッチの募集だったので、埼玉のEspresso &Bar LPの横田さんとコンビを組んで応募しました!


彼とはいろんな大会でご一緒してます!


もちろんほかのメンバーもみんな全国、世界で活躍する名の通った仲間たち!パーティ気分で参加してきます!


僕は26日ですが、25と27もやってます!


震えっぷりに乞うご期待!ww(ホントは克服することと、優勝狙ってますよーもちろん^^)