2013年9月5日木曜日

素晴らしい!

平日の4時以降に自分でコーヒーに描かけちゃうイベント


昨日3人のお客様が挑戦してくれましたのでご紹介!



二人はココアで一人がカプチーノでした!



みなさま○の形を選択され、僕が○を作り、後はみなさまでわいわい楽しいお時間!!







               

                皆さん何を描き出したんでしょうかね~??





お子様も興味津々!





だんだん出来上がってきました!





何ができたかというと・・・・










まずはかわいいアンパンマン!!











 
                  

                           そして。。。








今度はカレーパンマン!!!!!









最後に。。。




食パンマン!!!





みなさま携帯の画像を見ながら真剣に頑張ってました!


お子様も褒められるぐらいの作品!


素晴らしいですね!





みなさまもいかがですか?

特に別途料金はかかりません^^



ぜひ素敵な写真撮影させてください^^