2014年4月10日木曜日

久しぶりに

ベイクドオレオのチーズケーキ焼き上げました!


人気なので、待ってた方も多いのでは?



ぜひ!





待ち時間我慢できず淹れましたw

いつもの店のカップではなく少し小さいカップです!


実はお店のカップはラテアートは正直やりづらく、苦手なのは内緒な話ですw


カップの形状でやりやすい、やりにくいあるのでみなさんもいろいろ使ってくださいね!


僕はどうしてもお店で使うことになるので、ほかのカップの方がうまくできて慣れたくても、店のカップの方がお店で使う頻度が高いので、混乱してしまうのです。


店のカップは可愛いし、なかなか変えられないですしね^^;




今日もありがとうございました^^