2014年5月3日土曜日

大反響

想像以上にテレビを見てくださったかたがいたみたいで、ブログのアクセス数も普段の何倍もの数字でびっくりしています


そしてお店の方もオープンからほぼ3年で圧倒的に一番忙しい日になりました。


本当に皆様ありがとうございました。


ただ当店はカウンター席4席を含む 14席程度の小さな個人店


基本店頭は一人でやっている状態です。


そして3名様以上の席をお付けできるところは2箇所のみ




今日もたくさんのお客様がいらっしゃいましたが、人数が多いため席に座れない


または貸切のような状態になったり、大人数の注文が一緒に重なるとどうしてもほかのお客様にもお時間かかってご迷惑をかけてしまう可能性もあるので、お断りさせていただくケースもでてしまいます。



大変ありがたいことに遠くからうちをわざわざ目指していらっしゃる方がいる中、入れず断念ということが起きないよう、皆様にもご協力頂きたいと思っております。



うちとしましても、土日祝日の部分で一人での限界が見えてるのでもう一人補助を入れたいと思っております。


今後よりみなさまに満足いただけるよう 環境づくり等も含め頑張りますのでよろしくお願い致します。




またご予約のお電話もよくいただきますが、基本的に11時オープンちょうどからでランチをご利用の方で少人数のお客様のみ お席のご予約承っております。 それ以降の時間になりますと、その前から席を確保する必要があり、ほかのお客様がご使用できなくなってしまうからです。


何卒宜しくお願いいたします!