2011年7月3日日曜日

I need more than 24 hours in a day!!!

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





っと言う間に7月ですね・・・





てかもう7月4日になろうとしてます





ということは!!!あと3日!!!!!





まだメニュー表できてません笑



この部分がこんな難しいとは思わなかったですYO!





プレオープンと言うことでごゆるりと、お手柔らかにお願いします・・・



ってダメか!しっかり残り3日でなんとか形にします!




お店の方向性としては、海外のイメージを強く出したい為に、非常に初めてのお客様にはわかりにくくなってると思います汗


僕的には海外に行ったら誰もが最初わからないと思うのです


そういったとこから感じて、そしてその雰囲気を好きになってもらったら、お店の内容もどんどん覚えていく、そんな店づくりにしたいのです


ほんとなら日本語的部分は一切排除したいんですが、そういうわけにはいかないので、そういう形で始めさせていただきたく思います



ただやはりお客様あってのお店なので、プレオープンを通してこれわかりにくいとか、こうしたほうがいいよなどあれば、うまく融合させてお店ととも進化していきたいと思っています


ので!なにか思うとこがあればお聞かせいただけると嬉しいです!




本日は身内を集めてお店で軽いパーティをしました



そこでもいろいろと大変な部分が見えました


いい機会だったと思います!




ラストスパート、暑さに負けずいきます!




今日はニカラグアのマラカトゥーラをエスプレッソで


華やかな香りとアフターテイストにオレンジのような余韻を感じました


最近ハマってます^^

うちの母に飲ませたらすっぱい!!!ダメ!!!で終わりました笑