2011年7月18日月曜日

We are the CHAMPION!!

みなさん観ましたか???


日本が世界一ですよ???


ものすごい試合でした!!!


なでしこJAPAN


ほんとに感動させられ、ここ数年で一番泣きました

しかもPK途中から(まだ決まってないのに笑)



今日は寝てませーん!

顔が腫れぼったくてもスルーしてください笑

ほんとは優勝記念サービスとかできる余裕があればいいんですが、この間までプレオープンで割引してたし、このままではお店の存続の危機なので笑


今日ははりきって代表ユニフォームを着てお店に立ちます!!



ぜひお越しください~


よかったらサッカー話しましょう笑