2011年7月28日木曜日

Latte art lesson ②

こないだの第二回初心者向けの家庭用機ラテアート講習会


今回は7名の方に来ていただきました^^


ほとんどの人がやったことない人だったので、やっぱりミルクに苦戦してましたね



でもなんとかみなさんハートができてました!



普段ただ飲んでるものを、自分でやる喜びがいいですよね!


そして、ラテアートってどうやってるか意外に知らない人多いんです



爪楊枝とかで描いてると思ってる人がおおいんですよね^^


ミルクをピッチャーで注ぎながらその注ぎで描いているんですよ^^



また第3回をそのうち企画しますのでその時はやりたい方はぜひ~^^