2011年10月20日木曜日

Lasagna!!


今日からのランチはラザニアです!!


おいしいですよ~


数量限定で作ってます!


お早めに!






昨日の大会ですが、力及ばず初戦敗退してしまいました


今回は審査員が素人の方


素人目線での技術でないとこの審査


それだけに、僕らがすごいと思った作品がいくどとなく敗れ去りました


でもそこにお客さんが求めるものがあるのかも?と改めて考えさせられます


複雑なよくわからないものよりもシンプルに大きいもの

いろんな勉強ができました



僕が負けた相手は見事2位になりました



仲間たちも上位にたくさん進んだし、新たな出会いもたくさんあってほんとにいい2日間でした


でも負けたのは悔しいので、次に向け準備していきます


どんな人が見てもいいと思えるものを作れば審査員はだれだろうと関係ないはずなので!