2011年10月24日月曜日

yummy yummy

今日はラザニア最終日ですよ^^


かなり好評いただきました!



そして久しぶりに塩キャラメルレアチーズケーキもあります!


朝一の段階ではケーキ3種類ありますよ^^




















そして昨日から入ったグァテマラ サンホルヘという豆


ものすごいベリーの風味を感じます!


エスプレッソで飲んだ時幸福感を感じました笑




これはミルクなしでストレートで行ってほしいなぁととりあえず、ミルクも試したらこれまたおいしい!!


どちらもお勧めです!



もちろん僕のお気に入りのブラジルの豆も最近絶好調の味わいですよ^^



味はもちろんきれいなアートが見たい方はブラジルの豆をお選びくださいね!





ラテアート講習会は告知してすぐですが、すでに4名ご予約いただいてます!残り4名です!お早目に!