2011年10月27日木曜日

To make customer happy

本日は占い師さんが来てくれて8名ものお客さんを占って大盛況でした


男性のお客さんも意外に多く、みんな真剣に悩みを抱えてる人や、なんとなくやってみようかな?って人たくさんいると思います


僕は正直たいして信じないほうではあったんですが


信じる信じないは別として、その仕事の意味



お客さんが満足して帰ることに意味があると思いました



そこは僕の仕事も共通しているなと







僕はコーヒーの味、アート、店の雰囲気などでお客さんを今後も楽しませていきたいと思います



そして占い師さんが来る日は+アルファで楽しんでいただけたら嬉しいです!




占い師さんは次回11月10日の木曜日に17時からくる予定です


第2、第4木曜でしたが第4は土曜になるかもしれません


決まり次第連絡します!




今後もよろしくお願いいたします!