2011年12月23日金曜日

christmas version?



本日もブラジルの豆でエスプレッソショートケーキ作りました!

大変人気ですぐいつも無くなっています!


今日はアラザンをかけてクリスマスっぽくしてみました!


クリスマスにホールは多い、1ピースがいいと言う方にお勧めですよ!

380円になってます!


他にはエスプレッソバナナロールケーキ250円


クルミのバナナチョコケーキが350円あります!!


ケーキセットがお得ですよ!

3時からになります^^



ランチはこれまた人気のドライカレーのケサディーヤです



クリスマスはすぐそこです!


CAFERISTAで素敵な出会いがあるかもしれませんよ?笑

ただし、ナンパ行為は禁止です笑




そしていくつかお知らせです!


今月は31日まで営業しています!18時に閉店を予定してます!

そして来年は1日は急遽営業を決めました!

やってるお店が少ないとの話をお客様から聞きました

こちらも18時までです


2日3日はお休みいただいて4日から通常営業いたします!


23日のラテアート講習会は残り6名様となってます!


今年も残りわずかよろしくお願いいたします!


いつもご利用ありがとうございます!