2011年12月31日土曜日

I do appreciate

少し早いですが、今年は僕にとって激動の年でした


12月9日に帰国し、お店なんてまだまだ数年先くらいにしか思ってなかったのに、急に話が飛び込み、なにをやったらいいのかすら全く分からない状態で、1から自分なりに調べ7月7日からお店をオープン


最初は慌ただしかったし、いまでも一人で十分こなせてるとは思っていません


そんな中何度も何度も足を運んでいただいてるお客様

本当に感謝しています


今年はやりきった感があります

それは今年できる範囲でやったということ


まだまだ上に行けます


それを来年以降目指して、いまよりもっともっといいお店にしていきます


南流山にこんなお店があるなんてと自慢できるようなお店にしていきます


今後とも皆様よろしくお願いいたします!!




本日は18時まで

明日も営業18時まで


2、3日休みで4日より通常営業になります!!


それでは本日もお待ちしております!!!


今日来られない方は、よいお年を!!来年お会いできることを願っています!







Thank you for checking my blog from all over the world.

I can see where people watch this from.

You guys are so awesome watching from crazy number of countries.

I dont know if u r Japanese and can read Japanese or not,so just wanna say thank you and I hope u come and see me one day and have my great coffee.

Wishing u a happy new year!!

God bless u

Cheers!