2013年10月26日土曜日

漫画家 きむらひろき先生

いつもご利用いただいてる漫画家のきむらひろき先生 




代表作は「コングルGood」「かいけつゾロリ」「ワズラ」 最新作「つくものばなし」電子出版コミックス




昨日も来ていただきまして、なんと平日4時以降にカプチーノに自分でお絵かきができてしまうイベントに挑戦していただきました!!





先生はハートの土台を選んでいただき




僕がハートの形をミルクの注ぎで作ってご提供!




あとは何ができるかワクワク^^






 初めてなのにさすが!ラインの描き方だけ見てうまっ!って思ってしまいました^^


意外に描くだけなら簡単ではあるんですが、初めてで慣れないミルクとコーヒーのインク


一度描いてしまったラインの上に描こうとすると、引っ張られてしまうんで紙とペンのようにはいかない

そして小さいハートの中に描く




難しいと言いながらもほんと上手でした!










出来上がりは・・・・








さすがですね!





次回またやってくれるかも???w






先生の詳しい情報などはこちら



 つくばビジネスカレッジ専門学校コミッククリエイティブコース非常勤講師 創作専用アカ→




twitterで僕がいつもリツィートとかもしてます^^