2013年10月9日水曜日

第4回ラテアート大会 Latte One in 名古屋

今回はほんとに気持ちを一年前からリベンジを誓い、いままでになく気持ちを込めて、練習もたくさんは立場上できませんが、普段より多く準備したつもりです



結果は去年と全て同じ結果


ベスト8


1回戦3-0

2回戦3-0

3回戦1-2


の結果で負けました


この壁はまたしても超えられませんでした



ひとつだけ審査員特別賞をいただけたのが進歩かな?


そして最後の作品では、今までに一度も起きたことのなかったミスも起きてしまいました


まだ勝つ時ではいと言われた日だったのかな?と2日経ってやっとの思いです。



かならずテッペンを取る日を目指し、挑戦はやめません



応援していただいた方ありがとうございました!



今後もぜひ期待しててください!







                 



                     1回戦作品 3-0で勝ち
















2回戦作品 3-0で勝ち




                     3回戦作品  1-2で負け