2013年10月11日金曜日

CAFERISTAのラテアート意義

簡単とされるアートですが、その中でもCAFERISTAでは完成度を高く、その為の抽出、ミルクのスチーミング、注ぎの技術で差をつけています!


グラスでもこの通り これらの全てが美味しい味わい口当たりに繋がります


ハートの周りに白いミルクのモヤがなく、一口目の口当たりはしっかりコーヒー感を いろんな部分で大事なことです!

そういうとこも意識してほかの店でも見て、飲んでみてください^^



アートもきれいでなおかつ美味しいこれが一番ですからね^^ ちなみにアートの周りをしっかりコーヒーでおおってる状態をクレマリングといいます!



これでうちのコーヒーがいかに美味しいかもわかっていただけるかと!w




もちろん見た目から来る感性的なものも重要ですよね^^


でもみとれずお早めに味わってくださいね!



出来上がりから味はすぐ落ちていきます!