2014年11月14日金曜日

朝一!とお知らせ

おはようございます!






staff Haru奥 手前 僕で2人の朝一です!


すごいスピードで上達しています!本人回数はそんなやってませんが、動画見たりすごい努力しています^^



みなさんから暖かく受け入れられ、ハルちゃんハルちゃんと親しんでいただき、僕じゃなくハルちゃんに会いにいくね、とか僕の人気がなくなってきて悲しいですがw(いいんです)



どんどんよくなるよう僕も努力します!よろしくお願いします!






今日も通常営業です。







次の火曜日は大阪にてズマッチーノカップに通過したため、お休みいただきます!

行き帰り夜行バスでハードスケジュールでお休みをなんとか1日に抑えますが、1日すいません

水曜より来週はスタートです


頑張ってきます!




今日12月のラテアート講習発表します!よろしくお願いします!