2014年11月19日水曜日

Lunch of the week

おはようございます。オーナーは今朝、大阪から帰ってきました!ハードです^^;昨日の大会、わたしもUstreamで見ていましたがとても楽しませてもらいました。お互い、切磋琢磨していく姿は素敵ですね^^


とりあえず結果までに、全国のラテアーティスト通過者48名が大阪にてABCの3ブロックでトーナメント戦でブロックトップを決め、そのトップ3人で優勝者を決めるというものでした。

オーナーはBブロック決勝でわずかに敗れベスト6という位置に、その負けた相手がそのまま決勝で優勝と僅差の世界でした。


ちなみに数名のCAFERISTAラテアート受講者さんも参加されていて、その中の一人が別グループで1位通過し、3位の成績を収めました! 嬉しいですね!


わたしも頑張ろうと思いました!みなさんにとっても、活力になれば幸いです^^

さて、本日からの週替わりは具だくさんのカレーパイロールプレートです。中にホワイトソースとチーズが入っているので、とろっとしています^^本日も通常営業です。よろしくお願いします。

           

Haru