2011年9月16日金曜日

Im sorry for this

レタスなどの作物が高騰のため、一部キャベツなどに変更してのご提供になります

ご了承ください!





昨日のラテアート講習会は5名の方に来ていただきました



やはりみなさんミルクがなかなかできず、苦戦されてました



もちろん初めからできる人はほぼいないので、講習会では自分でやってみるというきっかけとどうしたら絵が描けるのかと言う、原理をお教えしています

それをわかってやるのと、知らないでやり続けるのは大きな差がありますので



初めてでできなくてもめげずに挑戦してくださいね!

何度でも参加していただいても結構です^^



アートはやはり練習量がものを言います!



僕もひたすら毎日やりました^^