2011年9月3日土曜日

New recipe

昨日は天候悪い中7名のお客さんと、サッカー観戦

最後にの最後にあれは盛り上がりました!



でもなんか入る気がしてたんですよね~



ハーフナー入れて、相手もう完全にドロー狙いだったんだからもっと、ボンボン放り込むべきなのに・・・と思ってみてたのが感想です


結果188cmのマヤでしたし^^



いや~でもおもしろかった!



サッカーはやめられないですね!




次は10時過ぎですし、火曜は休みなので放映はなしですが、今後も時間が合うときは全部やります!^^





最近塩キャラメルにはまってまして、フロマージュに塩キャラメルで味付けしました!


見た目は今までと一緒ですが、後味の塩キャラメルがたまりません!


ぜひお試しください!