2011年9月27日火曜日

I've done it!Im proud of myself!!

今日は休みを使って一日いろんな備品を考えながら買い集め、看板作り


なかなか思ったような部品も買えず、アイデアで行くしかないと・・・







スタート




かな~り時間かかりました




ほんとしんどかった





でも







その分









すご~いのが!!!









出来ました!!!








傑作です!!!!








どうですか?




アメリカの実際使われてた標識をアレンジ^^



道路に出して、間違われたら困るので控えめに出します笑