2014年10月20日月曜日

やりきりました!

今部屋について最後の夜を迎えています。

震えながら描いた最初の夜のTNTの大会でベスト8まで行って、わずかに自信をつけ、本大会初めての世界大会初勝利を自分でも納得行く1杯で勝ち、夜の家庭用マシンの大会で優勝し、そのまま本大会も勝ち上がり、最後に過去の大会で誰にも負けたことがなかったキャベルに真っ向勝負を挑んで初黒星をつけ、世界ベスト8までいけたこと本当に自信がつきました。

悔しい気持ちはあるけれど、もっと上に行くチャンスや自信は完全に持てました。


最高の仲間と最高の時間を過ごし、自分の人生の大事なひと時となりました。


僕の挑戦はまだまだこれから  




日本にあとは帰ってまたお客様に喜んでもらえるよう仕事します!


お土産のコーヒー豆お楽しみに!!