2014年10月7日火曜日

latte one第5回大会

ラテワン運営の皆様、ジャッジの皆様、参加者様、見てくださった方々ありがとうございました、賞とった方々ほんとおめでとうございます。新幹線の時間が押してて閉会式中だったので、声もかけれず、先に帰ってしまいすみません。今回はベスト16 上り調子だった過去2回から順位は下げました。いつも言っている6割には届かず5割ぐらいの出来だったと思います。 自分の悪いとこ 今回も悔しくて悔しくてたまらない 練習なんかほぼ0の状態だった うまいから勝つというほかの大会とは違う種類の大会だし、それでもいけると思ったし、でも結果は今回もついてこず、もうダメなのかなって諦めそうになる気持ちもほんとあるでも 負けっぱなしはらしくない テッペンとって笑いたい 今日からまたこの悔しさを消すべく次の目標と日々の目標をやらなければいけません。ほんとダサい自分ですが、応援してくれる方沢山います。ダサい姿見せ続けるかもしれませんが、いつか必ず輝いてみせますんで末永く見守っててください。






大雑把ではありますが、昨日の大会の写真を貼ります^^


来年は笑ってたい!





























































僕右です なんとか1回戦勝ちました




























僕右 残念ながら今年はベスト16で敗退


票は2-1


いつも僅差で決まるのがトーナメント恐ろしさ

ほんと

悔しかったです



                  勝った山田さんは3位になりましたよ^^



でもこのアートも普段から比べると質はだいぶ悪いんで仕方ないですね



場数踏むのみ!




2回戦の僕のアート


1回戦の僕のアート