2011年5月25日水曜日

busy enough

6月も近づくとやること多くて、自分のスケジュールが結構埋まってます・・・


毎日のように商談やら面接やら資料集めやら試食やら・・・



明日は保険会社さんと・・・



こうもやることがあると何かやり忘れが起きそうで怖いです・・・




でも!!!




たぶん今が一番いろいろ考えて楽しい時期でしょう!

始まったら大変で楽しむ余裕がないかも?です笑




なのでしっかり今を楽しみたいと思います^^


少しずつ準備をこなしていきたいと思います!




これは1年5か月くらい前?初めてリーフに挑戦した時のです

あの時は初めてでこんなにできた!!って喜んでましたが、今見ると悲惨です笑 薄っすいですね~  こうやって写真に収めとくと自分の成長が見れます^^ ちなみに自分で家で作って撮った500枚以上のラテアートの写真を持ってます^^