2011年5月8日日曜日

We are all one

須藤元気(元格闘家)掲げてた言葉ですが、今日東日本の復興支援チャリティーイベントを見に行ってきました


須藤元気は出ませんが、引退後初めてリングに上がる魔裟斗選手、KID選手などたくさんの素晴らしい選手の出場したチャリティーイベントでした


僕も格闘技をやっていたのと、KID選手の大ファンなので大興奮しながら一人で行ってきましたよ笑


そしてみんなと握手や話が少しできて感無量


今回のを体感するにあたってまた一つこうやって力になれることがある


僕がお店をやることで、一人かもしれないけれど、その一人でも僕のする何かで元気になれたり、ってことがあるかもしれない、そしてその元気になった一人がまた他へと力が広がるかもしれない


そういったことが生み出せるお店づくりがしたいと思います