2014年12月21日日曜日

12月21日

おはようございます^^昨日は天気が悪い中、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました!!もっともっと居心地が良い空間を作っていかなきゃなあ〜と思っています。

今日も朝からケーキをたくさん焼きました^^♡苺のアーモンドケーキ、レモンタルト、キャラメルチョコタルトを焼きました^^今あるケーキがなくなり次第、順番に出していきます!!







本日も通常営業です^^近所でお祭りのためゆったりを予想してます。是非この隙に!な感じでお待ちしてますw あとお祭りで寒い方は暖まりに来てくださいね^^

週替りのラザニアもたくさん焼きましたよ〜^^

Haru