2014年12月31日水曜日

ありがとうございました!

今年最後の営業終了しました。今

年は昨日今日と予想以上に多くの方にお越し頂き、入れずにいたお客様大変申し訳ありませんでした。


今年は自分や店もいろんなことに挑戦し大きく変化もして来ました。


大会でも結果も少しづつだし、11月より2人体制とよりよい店作りの土台を新しく作り始めて、形も少しずつ出来て来ました。



来年は今年以上でなくてはいけないと思っています。

常に自分も店も進化し続けて行くつもりです。大変今年も皆様お世話になりました。



たくさん支えられています。



来年度も4日より何卒よろしくお願いします! 納めのラテアートも二人で最後にしました。





上staff haruです ここ一番の出来でした!





素晴らしい! 良いお年を!!