2014年12月22日月曜日

Coincidence

今日の休みはいつものようにcoffee巡り 嬉しい偶然がありました!
原宿のPaddlers Coffeeに行って、ものの数十分の間に先月うちのお店に来てくれた外人のお客さんがまさかのご来店。
顔を見た瞬間思い出して、思わず話しかけてしまいましたw 
住んでるのは東京だということで近くに住んでる方だと思ってたけど、わざわざ千葉まで来てくれてたこと、Paddlersのあの3、4坪くらい?の2階のあの空間での偶然のタイミング さらにうちでは話は特に出来なかったけど、飲んでる時の会話を聞いてると聞き慣れた発音の英語  
聞いてみるとやはりオーストラリア人^_^ 
いろんな話でいろんなつながる部分の話もお互い見つかって、改めてコーヒーで繋がるってすごいなと思えた幸せな一日となりました!
明日からまたうちをキッカケになにかの出会いや、この世界に入るスタートの入り口のようになれるようまた見つめ直して頑張ります!