2014年12月5日金曜日

快晴

おはようございます^^昨日はお天気が悪い中、たくさんのお客様に来ていただきとても嬉しく思っています。ご利用ありがとうございました^^!




今日はまた新しいケーキが焼き上がりました!バナナとくるみのキャラメルタルトです。バナナをたくさん使っているのでしっとり濃厚です。スコーンも焼きましたよ^^今回の、星子スコーンとの共同開発はチョコ。オリジナルスコーンは抹茶になっています。




クリスマスクッキーも焼けました^^







本日は通常営業です^^ちなみに、同じ建物のお隣さんが本日オープンしました!!ネイルのお店です!オープン記念で安いみたいですよ〜^^



Haru