2014年12月4日木曜日

引退

悲しいニュースが入ってきました。。



僕の学生時代からの憧れのサッカー選手 僕の愛称のチーノといえばウルグアイのレコバ そして日本では柳沢敦選手 この二人がずっと僕の中ではヒーローでした。





賛否両論は激しい選手ですが、彼を好きな方はかなり熱い人が多いくらい、コアなファンも多く、顔もイケメンな上にものすごい動き出しのテクニックの持ち主。


未だかつて彼のようなスタイルの選手はなかなかいないと思います。



そんな彼がついに引退を発表。




歳をとったなぁと感じてしまいます。




 スポーツ選手は選手寿命が短い職業。




 僕は生涯現役!を目指して皆様の目に触れられるよう活躍の場を広げていきたいと思っています!





 まだ試合数残しておりますが、柳沢選手残りを楽しんで、そしてお疲れ様でした!






感動をありがとうございました!