2011年6月3日金曜日

decorate the inside of the shop

今日は内装業者と打ち合わせをしました


正直いくらかかるのか見当もつかなかったため、自分がやりたいことを妥協しながら優先すべきことをやって減らすしかないと思ってたんですが、意外にもいろいろ汲み取ってくれて、自分の希望がすべて予算内でまかなえそうです!!!



いや~ほんとよかったぁ



やっぱ内装はずっと続くものなのでやりたいことはなるべくやりたいですよね


あとから変えるには大変だし・・・



ってことでできないと正直雰囲気もよくわからないです笑



できてからそれに合わせてライトや机など考えていきたいと思います!




それにしてもほんとよかった~





向こうのカフェの写真を1枚^^