2011年6月21日火曜日

Pre-open

7月7日朝10時からに決定しました(保健所がだめといわなければ笑)


来週店内チェックしてもらいます!



プレオープン期間はたぶん1週間ほど取ると思います


時間は10時から18時

初めてなので、なかなかうまくいかないとこもあると思いますが、精いっぱいやらせていただきます

そしてこの期間中にある程度把握して、本オープンに向けたいと思っています!


期間中はお会計より10%引きとさせていただきます


メニューも少なめになるかと思います


今日初めて店のコーヒーマシンを動かしました!


まだまだ慣れるのに練習が必要そうですが、プレオープンにはばっちし合わせて練習しておきます!


心配だった味のほうは、うまい!!と自分ながら思ったのでより精度を高めておきます!





ご来店心よりお待ちしています!