2011年6月13日月曜日

Im not good at ・・・

このブログを読んでいただいてる方はもうすでにお気づきとは思いますが、僕は文章を書くのがどうも下手です!



学生時代なにが得意かと言うとやはり体育ぐらいで、国語とかひどいものでした



もちろん英語も通知表は2が基本でした・・・





今日ふと思ったんですが、メールの内容が冷たいと友達からも言われたことがあります・・・



本人はこれっぽっちもそんな気はなかったんですが・・・


思ってることの逆にとられることが多いようなのです・・・


文章によって目を見て話さない分、影響力が大きいことが改めて思いました



ので!これを読まれてる方にも伝わってないのでは??と若干心配になり書き出してみました



いつも書いたら見返す癖もなく、さらっと書いてしまうタイプなので、今後はしっかり見返しながらわかりやすく書いていこうと思います!


今後ともよろしくお願いします!!!!