2011年6月19日日曜日

Time flies

毎日があっという間に過ぎていきます


一日24時間しかないし、寝る時間もあるのでやれることが限られてくる毎日



時間に追われています!


まぁ自分の無駄なこだわりに時間をかけすぎなだけですが・・・笑



今日はIKEAに行ってきました



日曜日ってことでものすごい人でした


ものの数時間ですっかりヘトヘト


でも今日も少しですが前に進みました



今週は特に慌ただしく、やらなくてはいけないことが日にちで決まってるので、やり忘れのないようしっかり準備したいものです


それにしても一人で何もかもやるのってホント大変ですよ~

そうやって準備された方々ほんと尊敬します!


天津飯みたいに4人に分身できたら・・・と思います(ドラゴンボールわからない方ごめんなさい笑)


でもこの大変な分愛着がわくのでしょうね^^